にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ぴちぴちぴちぴち

朝の光景

人肌のお湯をいれて

一番飲んでくれるバケツ水

見栄え的にはあれですが(^-^;

 

 

老猫2にゃんなので

お水を飲む量が多いですよ

 

ごきゅごきゅ

あったかいにょだブルーハートブルーハート

 

 

ピーちゃんもいっぱい飲んでね

 

 

ハイでしゅよ~音符

 

 

と、れおピチのお水飲みの途中で

ガチャガチャと鍵の開く音が?

会社へ出かけたはずの

や、や、山男さんどうした??

 

 

母さんもエプロン着たまま仕事行った事あるけど笑い

去年の2月もやらかしたダウン

 

 

去年の11月もやらかしたダウン

 

 

山男さんリュックカバン忘れて

途中で戻って来たわくるくる

これで3回目…

定期がカバンの中だから

そのまま電車に乗る事はないけど

 

背中軽いと思ったんだよー笑

って

笑えるけど笑えない出来事よ

(^▽^;)タラー

夫婦そろって危ないねー滝汗アセアセアセアセ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート