にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日スイーツ購入部長さんが

仕入れて焼き菓子はおばけ

 

 

ビスキュイテリエ ブルトンヌ

さんのハロウィンお菓子ハロウィン

 

 

早速チェックに来たれおくんダッシュ

 

 

こっちじゃなくて??

 

 

こっちにゃよおばけピンクハートピンクハート

 

 

焼き菓子なのでクリームもなくて

ごめんね~( ̄▽ ̄;)

 

 

グレるにょだタラー

 

 
母さん達が美味しく
いただきました(*´ω`*)ハート

 

 

最近また袋の中が

習慣になってきたピーちゃん

ふふふでしゅラブラブ

 

 

いつブームが来て

飽きるのはいつなのか

ピーちゃんのみぞ知る気づき

 

 

そんな美味しい一夜が明けた

今朝の出来事ガーン

 

 

★今年2月にもあったけど

山男さんまた!!滝汗ダウン

 

駅に向かう途中で

リュックカバン無い事に気づき

慌てて戻って来ましたよダッシュダッシュ

手ぶらで行ってどうする~アセアセ

 

「なんか今日は身軽だな音符音符

と思ったんだよぉ~驚きハッ

色々気をつけて

行ってらっしゃいまし😅

 


お父しゃん大丈夫

でしゅかねぇおばけハロウィンアセアセアセアセ

 

その内パジャマで会社行きそうだよ滝汗コワいわ(笑)

 

今月もよろしくお願いしますチュー飛び出すハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート