にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

うちの豆まき

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

今年も節分の日が来たにゃキラキラ

 

 

スリーコインズの青オニさん

アフロな部分が目立つけど笑

 

 

ちょこんとツノもありますよイエローハートブルーハート

 

 

ぼくしゃんも被ったでしゅブルーハート

 

 

ピーちゃんも被ったところでブルーハートイエローハート

image

 

 

 山男さんも加わって

今年も豆まき開始アップ

 

 

玄関から鬼は外~気づき

とパラパラやっていたら例年通り

れおくんが来てくれたわ音符

 

 

ぼくちんも鬼退治にゃイエローハート

 

 

他の部屋へ移動してダッシュダッシュ

 

 

一階の部屋もまいていきますよ気づき

OKにゃんブルーハート

 
ちゃんと当たらない場所に避難して
豆まきの見守り隊チューラブラブ
 
 
次はお二階に行きますよ~ビックリマーク
image

 

 

いちいちついて回る所が

れおくんらしい笑笑い

福は内にゃ~ダッシュダッシュ

 

 

ピーちゃんの体に2粒のったけど
気が付かなかったのもピーちゃんらしい爆  笑
 
今年も豆まき完了でしゅイエローハート

 

 

去年も元気に出来た豆まき会

今年も元気に出来て本当に嬉しい

と思う母さんでありましたラブ乙女のトキメキ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート