にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 
 

ぼくちん今年も大活躍にゃ音符

昨日の豆まきの様子をちらり飛び出すハート

image

 

 

大豆のお豆さんも用意しましたが

ミックスナッツもね(おつまみ重要チュー

 

 

れおくんはほんと豆まき好き猫さん?

わくわくにゃん音譜

 

 

2階から1階までついてきて

ステップ台も上ってきましたよ

豆まき豆まきにゃんイエローハートイエローハート

 

ピーちゃんもついてきたけれど

既に椅子の上に避難中あせる

 

※母さんの声がありますので

音量ゼロにしてください(笑)笑い

 

そしてお豆をまく所まで全部ついてまわるまめまめしさ笑い

 

 

このまめまめしさは?もしや!?

福は内で部屋に散らばったお豆さんを

いちいち拾う山男さんに似たのかも(笑)

 

 

窓開けお外は寒いから次々行きますよぉ~アップ

 

次はあっちにゃDASH!DASH!

 

 

その後を追う山男さんチュー笑い

 

 

部屋中ぐるりとまいていきますよDASH!DASH!

 

 

で、またいちいち拾う山男さん(笑)笑い笑い

 

ピーちゃんが来た頃の方が

あきらかにお豆さんが多かったですが

6人分の福豆集めも大変じゃった(笑)

2010

2011

2012などなど毎年

 

 

今は山男さんと二人だけなので

100なん十粒かあれば十分ラブラブ

ぼくしゃんは見学してるでしゅ

 

先導しながら今度はお二階へDASH!DASH!

 

寒い夜なのにベランダまで出て

豆まきのお手伝いしてくれましたよ

(携帯を1階に忘れて撮れなかったわあせる

 

あっちへこっちへ大忙しなれおくんDASH!DASH!

全部回ったかにゃ

 

 

今年も節分は無事完了音符音符音符

れおくんピーちゃんもお疲れ様でした(*´ω`*)ラブラブ

 

 

これで今年もグリーンハートイエローハート

家内安全にゃブルーハートピンクハート

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート