にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

セミさんチェックヾ(≧▽≦)

毎朝の日課になってますよ

 

 

すりすりしておくにゃラブラブ

 

 

おヒゲ前にしながらニャコム台にピョンアップ

 

 

そっちはシソとパセリがあるからねあせる

 

 

見つけたにゃんグリーンハートグリーンハート

 

 

食べようとしてるよね(^-^;あせる

 

 

とってくるにゃんグリーンハーツダッシュ

 

 

ダメダメですよチュー

止められたにゃ~アセアセ

 

 

鳥さんに食べられた巨峰の後はぶどう

 

 

山男さんがプラボトルで工作して

リンゴを入れてみたけどりんご??

翌日見たらアリさんがいっぱいたかってましたわ(爆)

image

 

 

ピーちゃんも元気してますよラブラブ

 

 

寝てばかりですけどね(*´▽`*)

image

 

 

ピーちゃんそれ枕なの?

何がしたいのやら笑

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート