にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

★素敵なお料理でおもてなししてくださる

お料理上手なご近所の奥様と(*´ω`*)

 

エスニック料理がお得意でやしの木キラキラ

IMGP2511

 

いつもれおピチのお留守番の時に

お世話になる★ピースくんのママさん

なめネコれおくんピーチくん

 

 

お邪魔するばかりで申し訳なくアセアセアセアセ

 

 

今回は我が家へ来ていただくことに

れおくんピーちゃん接待よろしくね爆  笑ラブラブ

 

 

ついに★あの素敵なお皿を

使う時がやってきたわ~チュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とはいえ…母さんセンスないので(;´∀`)

和洋折衷ごちゃごちゃなのよ(笑)

 

 

接待部長さんも来てくれましてね音譜

 

 

あくびをしながらおばちゃん達の

世間話を聞いてくれましたよ音符

 

 

有機野菜のお裾分け頂きまして検品中

 

青菜だったら食べちゃうけれど

さすがにズッキーニは匂いだけね笑

 

 

7月に入りましたね!
今月もどうぞよろしくお願いいたしますハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート