にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

にゃにゃっ??

 

初めて見るお皿にたぶん!?

はてなマークいっぱいのれおくん笑

 

インスタの★伊万里TOKYOさんから
7寸皿をお譲りいただきましたよ音譜
 

 

 

くんくんくん?

 

 

何も入ってなくてごめんね~( ̄▽ ̄;)あせる

 

母さん陶器は全然詳しくないけれどアセアセ

100年以上前の江戸後期から明治期の

古いお皿がほとんどなのだそうですよ

 

 

素敵なお皿ですが…初心者は先ずは

ポテチからのせてみようと思います(^-^;乙女のトキメキ

 

 

久しぶりにランチに行きましたイタリア

 

スパークリングワインは

グラスでなんと300円ラブラブ

美味しく3杯いただきましたシャンパンシャンパンシャンパン

 

 

伊勢丹地下特集TVを見たスイーツ購入部長さん

何やら色々買ってきました飛び出すハート

つづく~音符

 

 

カーテンによく隠れているピーちゃんふとん1

image

 

 

そうとは知らずに山男さんが晴れ

ガバー―っと勢いよくカーテンを開けダッシュ

image

 

 

ピーちゃんそれはそれは驚いてハッハッ

脱兎のごとく逃げ去る事件ロケット

image

 

 

かわいそうに…笑い泣き

と思うけれど

また隠れるピーチくん

そしてまた忘れてガバッと開ける山男さん

どっちもどっちですよね笑笑

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート