にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

すごく寒いな、と思っていたら

予報どおり雪が降ってきましたよあせる

 

 

 

降り始めはまだまだ緑だったけど

 

 

 

 

数時間後には真っ白になりましたあせる

 

 

 

れおくんトラになるのだ~トラ!!

昭和の方しかわからないかも(^-^;

懐かしのタイガーマスクキラキラ

image

 

 

 

 

★酒蔵のあるMY兄からいただきました音譜

image

 

 

 

 

一応れおくんもトラ柄だもんねハート

 

 

 

 

キリリッ飛び出すハート

 

 

 

あんまり強くは見えないけどねラブラブ

 

 

 

明日の朝は凍りそう雪の結晶

無事にお仕事行けますようにあせる

 

 

 

みなさまあたたかくして

お過ごしくださいね(*´ω`*)ハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート