にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

MY兄さん宅の虎徹ちゃんに会いに

チラリ寄らせてもらいましたよラブラブ

image

 

 

 

 

その前に、久々に酒蔵を覗かせて頂くとキラキラ

ありとあらゆる種類のお酒が爆  笑

image

 

 

 

相変わらず大量で酒屋さん状態チュー

image

 

 

 

お酢にならないかちょっと心配ですよ(笑)

image

 

 

 

そしてベランダを見せてもらうと

虎徹にゃんを開放するために

自作でネット張りしたそうですが

素晴らしいわラブ音譜音譜

image

 

 

愛情ですねぇ~(*´ω`*)ラブラブ

image

 

 

 

フラフープを改造して作ったとは思えない出来栄えラブ乙女のトキメキ

image

 

 

そうこうしているうちにご本にゃん登場音譜

 

こんちはでち~音符

image

 

 

 

 

初対面の母さんや山男さんにも

ゴロゴロすりすりラブピンクハートピンクハート

 

 

なんという愛想の良い虎徹にゃんラブ

 

ごきげんでちよ音符

image

 

 

 

こんなに慣れていたとはラブ

image

 

 

 

可愛い虎徹ちゃんに

浮気した母さん達でありました(;^ω^)

image

 

 

 

ピースくんママさんにまたまた

シッターをお願いしたけれど

日が暮れる前に帰らねば~アセアセ

image

 

 

高速道路を走っていたら見慣れない光景がハッ

 

噂には聞いていたけれどコレだったのね!

都会の上空を飛行機が低空でキーン飛行機

次から次へと羽田方面へ

 

同じ東京都でもれおピチ方面は田舎なので

初めて見ましたよ(;''∀'')あせる

image

 

 

 

 

そうそう嬉しいお伝えがラブラブ

ぼくちん頑張ってきたにょ

image

 

 

 

 

★36まで下がっていた膵炎の数値

もう少し下がらないと笑い泣き

という所だったけれど

image

 

 

 

今回ギリギリ基準値内ですが

30にまで下がってましたー笑い泣きラブラブ

image

 

 

 

このまま元気なおふたりにゃんで

いてくれますように~(*´ω`*)ラブラブ

image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート