お仕事から帰ってきたら
おふたりにゃんで
お帰りさんにゃラブラブ
 
 
お家の一番涼しい場所に集結チュー
 
今日も暑いでしゅあせる
 
 

にゃんベッドは誰も使って

くれていなかったけどね(^▽^;)

 

 

 

でも、ここで母さん大発見!!乙女のトキメキ

ピーちゃんはわかるけど

れおくんがこんな冷え冷えの場所にびっくり

 

 
今年の夏は冷房を避けてもぐもぐ
間接的に涼しい場所を選んでいたれおくん

 

寒いの苦手になったにょあせる

 

 

 

元々暑がりさんなれおくんだけれど

人間でもお年寄りになってくると

だんだん冷房が苦手になってくるから

仕方が無いのかな~と思っていたけど

 

 

暑さに逆行して食欲もモリモリくんで

この調子この調子ラブラブアップアップアップ

 

ぼくちん最近若返ってきたかもにゃピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート

image

 

 

 

と、ブログを書いているうちに

振り向くとピーチくんがラブハート

image

 

 

 

 

ぼくしゃん使ってるでしゅよ音符

image

 

 

 

ピーちゃんがにゃんベッドに爆笑

 

 

んぺんぺんぺ音譜

image

 

 

 

 

たくさん使ってちょうだいねチューラブラブ

image

 

今週もよろしくお願いします爆  笑ルンルン

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート