夏物半額セールになっていた
にゃんベッドラブラブ
 
早い者勝ちにゃん
 
 
 
一足お先にれおくんが使ってくれました音譜
 
 
 
その後れおくんはテーブルの上にzzz
 
 
 
すかさずピーちゃんがラブ音譜
 
 
 
めでたく使ってくれましたピンクハート
 
 
にゃんですがハッ
 
それもいっときで(^-^;ダウン
 
 
 
へそ天で落ちてましたチュー
 
 
 
暑いからか年齢からか
おふたりにゃん共
寝てばかりzzzzzzzzz
 
だるだるしゃんでしゅぐぅぐぅ
 
 
 
たま~に走ってみたりDASH!DASH!
これは↓たぶんウ〇チングハイね(;^ω^)
 
 
ごはんの時だけぱっちりおめめ乙女のトキメキ

 

 

 

定時に集合にゃ音符

 

 
まだまだ暑い日が続きそうだけど
食欲だけはそのままでいてね爆笑あせる
 
うとうと…ぐぅぐぅぐぅ
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

 

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート