にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 
 
 
13年前の今日、
2007年7月28日に
れおくんはうちの子になりましたクラッカークラッカークラッカー
数少ない写真なので毎度おなじみ(^-^;
 
 
 
 
受験教材が散らばる中3次女さんの部屋で
来たその日から隠れることもなく
まるで前から居た様な物怖じしない性格は
今もそのままねチュー音符
 
 
 
おじさん何しに来たのかにゃ?
工事屋さんのアタッシュケースに入って
おじさんに笑われたこともある音符
 
 
 
先日のエアコン修理の時も
image
 
 
 
 
 
image
 
 
まるで犬さんのような性格!?
初にゃんもっく音譜
 
 
本当に面白い味のあるれおくんラブ
 
 
 
母さんちの子だからにゃラブラブ
image
 
 
 
梁の上を走った若い頃DASH!DASH!
その下で母さんは落ちてくるんじゃ滝汗アセアセ
って座布団持って構えていたのよ
なめネコれおくんピーチくん
 
 
 
今ではすっかりじいさんだけど
すぴぴぴ~お昼寝LOVEzzz
 
 
 
 
相変わらず小松菜も好き
葉っぱはおいちいにょ音符
なめネコれおくんピーチくん
 
 
 
おさしみにも目がないのよねキラキラ
 
 
おさしみとちゅーるは日本一ピンクハート
 
 
 

今日はなにが出てくるかにゃラブラブ

今朝のれおくん乙女のトキメキ

 

 

 

れおくんがうちの子でいてくれて

母さんは本当うれしいよ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

これからも元気でいてちょうだいね音譜

image

 
 
 

ねこ自慢さんで

下矢印お写真募集してますよ下矢印

ご応募は8月7日まで音符

 

 

 

今回のテーマはどや顔だそうです
 
ぼくちんもどやピンクハートピンクハートピンクハート
nekojiman

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート