ピーちゃんはちょっとビビりさんなのでうずまき
image
 
 
 
 
何か怪しい気配でしゅ??
image
 
 
 
れおくんも気配を察してザワザワDASH!
 
にゃんだにゃんだ??
image
 
 
 
くんくんくん??
image
 
 
 
ピーチもついでにくんくん!?
image
 
 
 
いつもよりTV台を前の方へ移動して
image
 
 
 
エアコンの修理の方が来ますのよ乙女のトキメキ
image
 
 
 
 
ピンポーンとお客様ですよルンルン
image
 
 
 
知らない人でしゅかアセアセ
 
おじさんの顔を見て
別の部屋へビューンと雲隠れ( ̄▽ ̄;)
image
 
 
 
何が始まるのかにゃラブラブ
 
お客様大好きなれおくんは

image

 

 

 

野次猫になって始終

キャットタワー上から作業を見物チュー

image

 

 

 

 

修理の方が第一声

「あ?ねこちゃん??」

「見たことある気がする?

ぼくここに来た事ありますよね?」

 

4年前にも修理に来た人と同じ方でした!

れおピチを見て思い出したそうよ( *´艸`)

 

ぼくもおじさん知ってるにょ音符

image

 

 

途中腹ごしらえ爆  笑

image

 

 

ぼくしゃんは爪とぎでしゅ音符

image

 

 

 

 

それであせる

肝心の修理は…出来ない事はないけれど

前回と同じ部分が壊れておりまして

8年経っていて使用頻度が激しい我が家

室外機もガタが来ている事が判明しまして滝汗

image

 

 

室内室外両方修理すると

10万超えてしまうというお見積り結果で

保証代を差し引くと自費で約6万円ハッ

 

買い換えが賢明という結果になりました

給付金が早くもヒラヒラヒラ~(;´∀`)

image

 

 

 

家電はどんどん進化するから

どのエアコンが良いのか検討中はてなマーク

 

梅雨明け前に取り付けられるかしらパフェ

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート