暑くても日なたぼっこチュー
 
おちりポカは大事にょ晴れ

 

 

 

 

梅雨入り前の貴重なお日さまね

あじさいかたつむりあじさい

 

 

 

 

 

 

今度は桜新町方面に仕事に行った際

★タケノとおはぎというおはぎ屋さん

 

image

 

 

 

お土産を買って来た山男さん

今回は20人くらい行列だったらしいわ滝汗

 

くんくん!?


 
 
 
くんかくんか?
 
美しいおはぎさんだこと乙女のトキメキ

 

 

 

くるり))ラブラブ

食べれるのかにゃ??

 

ドアップでせめてきたけど

れおくんは食べないものだわ(^-^;

 

 

 

 

にゃーんだガーンシュンタラー

 

 

 

 

フタにつけるマスキングテープは

数種類の中からその場で選ぶらしいけど

花柄を選んだらしいわ( ̄m ̄〃)プッブーケ2

 

 

 

 

紫陽花のおはぎの中はブルーベリー

シソの葉っぱにはお味噌

ココナッツにはレモンピール等々キラキラ

 

でもやっぱり母さんが一番好きなのは

左後ろのれおくんの白玉だんごかな

(*´ω`*)ピンクハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート