にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 
 
 
ピーチくんのカットキラキラ
今日は首回りをチョキチョキクシハサミ
image
 
 
 
丸くカットして可愛く若返ったかなウインクルンルン
 
ちょっと涼しくなったでしゅピンクハート
image
 
 
 
山男さんが仕事で浅草方面へ行ったそう
なんだけど自粛解除後でもガラガラ滝汗ハッ
 
image
 
 
 
外人さんや修学旅行生さんも見当たらずあせる
 
image
 
 
 
きっとお土産屋さんも大変ですよね滝汗
 
image
 
 
 
平日とはいえ観光地とは思えませんねガーン
 
image
 
 
 
そして先日TVでやっていた
 
うわわココナッツおはぎが美味しそうラブラブ
と口に出しておいて良かったわ~ラブピンクハート
image
 
 
ありがたや3個セット到着チューイエローハーツラブラブブルーハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

右矢印★ほうじ茶、みたらし、ココナッツ味チュー乙女のトキメキ

 

 

 

 

竹串でカットしたら
グダグダになってしまったわ(;^ω^)あせる
 
甘さ控えめで上品な美味しさでしたラブ
 
 

 

 

ぼくしゃんのお顔は

きなこおはぎしゃんでしゅニコイエローハーツ
image

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート