にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

小雨降る中れおくんがベランダ警備してると

1mほどの至近距離に鳥さんがやってきて

ピピピィとさえずるので固まるれおくんハッ

 

な、な、なんにゃ?ハッ

 

柱の向こうでわかりづらいですが動画

※音量注意あしあと

 

 

 

おっかなびっくり走り寄るも逃げられましてあせる

 

ましゃかの?ハッ

 

 

 

おしっぽが驚きを隠せないわチュー

 

まぼろし!?ハッ

 

 

 

 

母さんがびっくりしちゃうのは

いつの間にかこそっそりシンクに居る時よハッ

 

物色してたにょだうお座ハート

 

 

 

 

そこはダメダメ( ̄▽ ̄;)アセアセ

 

ぼくちんのテリトリーにょキラキラ

 

 

 

 

何度言ってもまったく懲りませんよ(;・∀・)

 

今度おいちいの置いといてにゃラブラブ

 

 

 

右矢印★昨日は上下で二段ベッドだったけど

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ピーちゃん今日は中段に??

 

 

 

 

 

どういう使い分けなのかしら爆笑zzz

 

 

 

 

今月もどうぞよろしくお願いしますお願いピンクハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート