10年も前からぽかすかしてきたれおピチ
ちびピーチも負けてなかったわ乙女のトキメキ
なめネコれお君
 
 
だいたいいつもれおくんがのしかかるDASH!
なめネコれお君
 
 
 
うそこメーカーで決闘メーカーしてみると??
 
 
image
 
 
ピーチくんの武器はトイレットペーパー?
 
って出てきたけど何気に足が長いピーチくん
※10年前から引っ張ってきた写真ですよ
なめネコれお君
 
マルガリータだった頃でもぽかすかあせる
なめネコれお君
 
 
 
でも結局はれおくんが一段上??
なめネコれお君
 
 
 
そんなパターンだったけどピンクハート
なめネコれお君
 
 
 
 
ブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ
 
 
シニアニャン達になった今でも
れおくんはピーチくんの上でいたいみたいチュー音譜

 

 

 

右矢印★コンビ名は「初恋ダイアモンド」だからね

 

image

いいコンビなんですよ(*´ω`*)

 

 

 

久しぶりにやってみると!?

 

新しいコンビ名は

バースデーパーティー誕生日ケーキキラキラ

 

 
image

 

 

これもいいかもね爆  笑ラブラブ

 
 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート