にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

母しゃんが帰って来たでしゅラブラブ

image

 

 

 

留守中特に問題もなく

大丈夫だったみたいチュー

image

 

 

れおくん、そっけないじゃないの滝汗

帰ってきたにょねzzz

image

 

 

 

ねこは3日で恩を忘れるというけれどアセアセ

母さんの事忘れちゃったの滝汗!?

ぶひーっにゃのだラブラブ

image

 

 

 

お昼に連れて行っていただいたのは

image

 

 

 

趣のあるお寿司屋さんラブラブ

image

 

回らないお寿司ハート

トビウオのにぎりが美味しかったわラブ

image

 

 

 

ぶひーっDASH!DASH!

image

 

 

 

再び★金沢のん福レオ母さんのお家

この子はチンチラとシンガプーラMIXの千代ちゃん

のはずなのですが

この模様はアメショではないの??

と皆さん間違えてるのでは?

説で話が盛り上がりましたよチュー

image

 

 

 

あたちはどっちでもいいのよ!?

image

 

 

 

★3年前の6月11日に脱走して43日目に奇跡の生還を果たした千代ちゃん

何の事でしゅかねぇ??

image

 

 

 

 

6月は網戸にするシーズンですが

★網戸ワンタッチシマリなどで皆様も気をつけてくださいね

image

 

 

もうお外はこりごりでしゅよアセアセ

image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート