にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

みなさんこんちはにゃ音符

★やびっちゃんちで体験してポチっとした暖話室が到着しましたよキラキラ

 

下差しこれねはーと5

 

 

早速開封~思っていたより重くないわwハート☆寒がりのれおくんにピッタリなのよねひよざえもん ラブラブ

 

 

 

試運転してみちゃうよOK250wで左右スイッチON!

 

 

 

どうかなどうかな~来たかな~??

 

 

 

遠赤外線が来たらしいぷぷっ

来たにょだ~おんせんおんせん

 

 

効き目早すぎるわ(≧▽≦)晴れ

ほよよ~ぐぅぐぅ

 

 

 

ぼくしゃんはまだいいでしゅアセアセ

暑がりさんのピーチくんに暖房はまだ早いわね

 

 

 

暑かったりするので扇風機もまだ出てますよ苦笑

 

 

 

母しゃん腹ヘリでしゅ~タラー

ぼくちんのもよろしくにゃ音符

 

 

 

 

それぞれのご飯アピールナイフとフォーク

 

 

 

今度の台風も心配ですね顔(ダメ)被害が出ませんように

また台風来るでしゅか台風汗

心配にゃのだ台風汗

 

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

ポチっとありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート