にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

友人宅のやびっちゃん

名前の由来は神奈川県にあるヤビツ峠で保護されたのでやびっちゃん

その後★たんぽぽの里シェルター経由で友人宅に来た猫さんですよキラキラ

 

 

 

★以前会った時にはおちりトントンはさせてくれたけれど今回はどうかしら

 

 

 

やっぱり大好きなおちりトントン嬉しいw

シャチホコになっちゃうにゃ鯱鉾

 

 

 

友人がキッチンへ向かうと先回りふふ

 

 

 

ぼくもご飯がほしいのにゃピンクハート

 

 

やびっちゃんは胃の入り口が緩いという疾患のため

1度に少量ずつしか食べられないので食事回数が多いそう

ママしゃ~んラブラブ

 

 

 

ん?前回無かった台が設置されていて

聞くと納得はーと5

レンジから冷蔵庫にジャンプする際アップ

失敗する事があるので踏み台なんですってぷ

しかも素敵なminneミンネの一点ものキラキラ

 

 

 

ランチタイムに手作りお料理ナイフとフォーク

ラタトゥユが美味しかったわお願いwハート☆

 

 

 

ランプもおしゃれなんですよキラキラ

 

 

 

温かみのある外国製アンティークランプ

 

 

 

リビングで使用しているのは小学校から使っていたご自分のだそうですが

こちらも可愛いくてどこか懐かしいキラキラ

 

 

 

来た~っ!!

やびっちゃんが自らピョンとお膝の上に来てくれて感激ひよざえもん ラブラブラブラブ

友人のYちゃん撮影カメラ

 

 

 

お膝はあったかいにゃwハート☆

やびっちゃんラブラブれおピチにもお膝の上に来た方がいいよーって

教えてあげてくれるかな苦笑

 

 

そしてそして

★灯油ファンヒーターが使えない事もありムム…

あちこちのブログ友さんちで見かけて前々から気になっていた暖話室

お値段がお高めなので^^;なかなか決断に至りませんでしたが

今年の1月2月の寒さに耐えかねて友人も購入したというので感想を聞くと

 

 

 

これ良いいのにゃ~ピンクハート

のってもやけどしないのにゃ~ラブラブ

ぬくぽかなのにゃ~おんせん

友人の使用感はとてもいいという事でしたが

やびっちゃんの宣伝効果が抜群でとうとうポチっとしました!!

でも、たぶん??

れおピーくん達は体が大きくてやびっちゃんみたいにのれないのではアセアセ

エアコンオンリーだった我が家の暖房が

★恐ろしい電気代アップにならないでくれたらいいなルンルンと期待してます汗

 

 

お読みくださってありがとうございますハート

ポチっとありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート