5/25 やびっちゃん卒業しました! | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

水曜ボラOTです。
やびっちゃんの里親になりましたので、ご報告させていただきます。





電車で1時間… 外界の音におびえてしまい、心拍数が↑↑↑↑
でも家に着いて1時間ほどひきこもったあとは、スリゴロのやびっちゃんに音譜
シェルターから同行してくださった、さきらなさんのおひざで甘えていました。



やびっちゃんが床より高い所にいるなんてビックリマーク 初めて見ました目



一晩中、腕枕で添い寝をしてくれました。 かわい~ラブラブ



翌朝はベランダに来るすずめに釘づけ!



ヤビツ峠で行き倒れていたのを保護してくださったかた…
動物保護センターの職員さん…
獣医さん…
引き出してくれたちょこまま…
いっぱいお世話してくれたスタッフさん…
そして、たくさんのご支援をくださいました全国のみなさまのおかげで、
やびっちゃんの命は繋がり、今日があるんですね。
本当にありがとうございました。


記:水曜ボラOT