我が家で預かっている仔ニャン達 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

我が家で預かっている仔ニャンの長吉くんと光江ちゃんを紹介すべく、アナログな木曜ボラShもついにブログ初挑戦、、、できるかどうか。(既に3回失敗)



5月9日、我が家に二匹のエンジェル達がやってきましたラブラブ





茶トラが♂の長吉くん。黒白が♀の光江ちゃんです。



来た当時は、ミルクが合わないのか、長吉が吐きまくって大変でした。ミルクをやめて離乳食オンリーにしたところ、嘔吐は止まったものの、今度は二匹とも下痢Pちゃんにあせる

そこでササミをペーストにしてあげたら、下痢がピタッと止まり、はなまるウンPに合格

ササミは低カロリー過ぎるので、鶏胸肉とレバーを混ぜたペーストに、少しずつウェットを混ぜて行きました。今ではなんでもOK、食欲旺盛でスクスク育っています(≡^∇^≡)





誰か~この二匹をハートで囲む加工できません? この二匹、私にはハートにしか見えないー。





みっちゃん、こんなに美しく成長しました。結構オテンバで、見ていて飽きませんうんうん白抜き





長吉は、甘ったれ。よく、肩乗りインコならぬ、肩乗り猫になってます目





最近の食事風景。

最初は仲良く並んで食べるんだけど、、、、





なぜか毎回、こうなっちゃうのよね~。

猫も、隣の芝生は青く見えるらしいですあせる



こんなに可愛い彼らを、家族に迎えませんか?

今、一番可愛い盛りですよー。ラブラブ

里親さま募集しています