心愛ちゃんの里親様より近況報告が届きました | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

はやいもので、昨年ちっちゃな三毛猫に
恋をした女性がいました。
突然、ココアが飼いたいんです!!とメールが来たのを覚えています。
ココアってだれ?
スタッフ一同ええ!!
保護宅でのパルボ感染で見合わせお待たせして
やっと、迎え入れていただきました…

心愛も1歳になったそうです。
今年の子猫たちも、すくすく育ってほしいです。

byちょこママ
          



ご無沙汰しています★

尾○です!

心愛が1歳になりましたo(^o^)o
最近は脱走を覚えて…

でも玄関の前に停めてある車の下から動かないので何とか捕まえられます。

いたずらが大好きで食欲も旺盛で来た頃は1㌔なかった体重ももう4㌔です!(・・;)

太りすぎかな???

仔にゃにゃんをブログで見ていると去年ご懐かしいです(^-^)
心愛にもこんな時期ごあったなと☆彡

今年はパルボがないことを祈ります。

皆様、仔にゃんシーズン大変ですが体に気をつけて頑張って育てて下さい

そして幸せになってほしいです。

また、何か送らせていただきます(^-^)




ひやひやした子猫時代…
大切に育てていただいているようで
とてもうれしいです。