№206・№208 卒業 | たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里のにゃんこ達~しもべ達のつぶやき~

たんぽぽの里で保護されている猫たちに仕えるしもべ達が、素敵なご縁を結べるようにと、日々の様子をお伝えさせていただきます。
たんぽぽの里 HP
https://tanpopo-nyans.amebaownd.com/

センターから引き出して、
あっという間にご縁をいただいた2匹です。


里親さんの中○様より、
メッセージが届きました。


めそ  めそ  めそ   めそ   めそ 

昨日はありがとうございました!  

昨日は2匹とも落ち着いて、
ウンチもおしっこもして、
お水、ごはんも良く食べましたが、
今日は黒ちゃんが3回吐いて食欲がなくなり、
灰とらちゃんも吐いて
アル○○○動物病院に行きました。

健康状態は良く、
様子を見ますが回虫の注意をしつつ、
また吐くのが続くならまた見てもらいます。

食べ過ぎちゃったかな。



今後のワクチンや避妊手術のスケジュールも確認したり、
先住猫の健診とワクチンの
スケジュールも相談してきました。

名前は黒ちゃんがアイちゃん、
灰とらちゃんがユキちゃんです。
先住猫はりぼんです。


        
2匹一緒に巣立ちました。
保護したばかりで、
母猫のおっぱいから
急にご飯を食べはじめたので
おなかがびっくりしたようで
里親様の手早いケアーのおかげで
早く元気になりますように。

          byちょこママ