にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ピーチくんも女学生にゃんになってもらいましたよラブラブ

 

 

 

ぼくしゃん男の子でしゅ~アセアセ

 

 

 

ピチコちゃんは違和感ないわwハート☆

 

 

 

トコトコトコふふ

えっ!?

 

 

 

えええ??

ピーチに何かついてるにょだ!?

自分もつけていたのにカラーをつけたピーちゃんにビックリなれおくん∑!!

 

 

 

くんくんくんDASH!

ほんとにピーチかにゃ!?

 

 

 

ピーチだったにょだ汗

午前中からぷうぽんママさんに来て頂いていたのにあっという間に夕方汗

 

 

 

「れおくん帰るね~」とお顔をなでなでラブラブ

 

 

 

また来てくださいにゃピンクハート

遠いところありがとうございましたはーと5

 

 

 

先日★体調を崩したピーちゃんでしたが

只今偏食真っ盛り苦笑

 

 

 

これは母さんのジョアはちみつレモン味ね嬉しいw

ふむふむでしゅ~レモン

 

 

 

獣医さんからいただいたお腹に良いサプリを続けていますが

ドライフードをあまり食べずにウエットフードばかりあせる

今から食欲の秋に期待してます汗

 

 

 

読んでくださってありがとうございますハート

ポチっと応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

コメント欄おやすみしますね肉球

 

 

ハート更新情報が届きますハート