にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

お盆休みで山男さんが車を使っている間にアセアセ

 

 

今回はれおくんではなくピーチくんが体調を崩してしまいましたなく

ぼくしゃんが大変だったでしゅびっくり

 

 

 

ピーちゃんがお腹ピーピーになるなんていう事は今まで1度も無くてガーン

普段はへそ天で寝るでしゅけど

 

 

 

引きこもらせてもらうでしゅタラー

カーテンの中に引きこもりなく

 

 

 

汚れたおトイレを洗ったらガーン

ここで寝るでしゅよzzz

 

 

 

こんな時に車が無いなんてがっかり

七海ちゃんママさんに車出しをお願いすると

 

 

ついて行くわ!と言ってくださってキラキラ本当にありがたいわキラキラ

私のママが行くわん音符

 

 

 

さぁ乗って!!行くわよふふ

仕事を終え駆けつけてくださったふなんて頼りになるお方なんだ(ノ◇≦。)ラブラブ

 

 

 

汚れたおちりの毛もカットしてあせる無事に獣医さんへ行く事が出来ましたよ汗

 

 

 

キャリーバックに入れられるピーチを見て心配で階段までついてきたれおくん汗

帰宅するとお出迎えはーと5ピーちゃんが獣医さんへ行く時はいつもそうで

1時間も2時間も経ってもたぶんずっとピーちゃんがどうしたか気になってガーン

寝るに眠れず待っていてくれるんだわwハート☆こんな子は今までいなかったので感動しちゃうラブラブ

今日はまさかのピーチだったにょか∑!!

 

 

 

逆にれおくんを連れて行く時はピーちゃんさっさと逃げてしまうのだけどもね苦笑

ぼくしゃんの外出は本当に命がけなんでしゅアセアセ

 

 

 

家に帰ってちびってしまったシーツを捨てキャリーバックを洗っていると

おふたりにゃんでチェックしてましたよ汗

おちっこシーツがこんなとこにあるでしゅよ!?

 

 

食欲が無かったここ2,3日だったけど少しずつ食べれるようなってきて嬉しいわひよざえもん ラブラブ

ごはん食べるでしゅよラブラブ

 

 

ゆっくりでいいから元気なピーちゃんになってねキラキラ

少しずつ食べてましゅよピンクハート

 

 

 

読んでくださってありがとうございますハート

ポチっと↓応援ありがとうございますハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

コメント欄おやすみしますね肉球

 

 

ハート更新情報が届きますハート