前回の続き、★春風さんとのまんパクの後は我が家にお寄り頂きまして
最寄駅からのバスでご近所の犬ちょこちゃんママさんと相乗りになり春風さんの事を尋ねられまして



「あらっ?妹さん??」、いえいえ違うのよ、との返事に
「あらっ?そしたらこの方が長女さん??」
母さんとまさかの親子に間違われてしまった春風さんо(ж>▽<)y ☆



「ブログ友さんです」と言うとややこしくなるかな?とか頭の中を駆け巡り…
普通に「友人ですよ」って答えればよかったですのにあせる春風さん大変失礼いたしました(;´▽`A``

こちらは謎の物体↓2008年夏のヅラ被りニャン魚姫


いや、娘に間違われるのも無理ない話で葉っぱキラキラ
じゃらしのスティックを振る姿がティンカーベルの様に美しくピーちゃんを褒める声が優しく




褒める褒める春風さんのじゃらし方に魔法にかかったかのように遊びまくるピーチくんキラキラ


母さんのことは眼中にありませんぷ


ぼくちんも遊びたくなってきたにゃ~音符


じゃらしが来たにょだ~ハ~ト))


ここで実験、花沢さんの毛玉をピーちゃんが嗅いだらどうにゃるか?


くんくんくん?…?  
あれっ?母さんすごく反応すると思ったのにそうでもなかったキャンディ
いつも漂う兄ちゃん臭が強すぎるんじゃないかなと思います(;^ω^A



れおくんには小松菜をふ


ガシッ))離さないにょだ~ハート


ごろごろごろごろwハート☆


うふふふでしゅ~(〃ω〃*)


(///ω//*)   春風さん遠いところおいでくださってありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆
ぜひぜひまたピーちゃん専属のティンカーベルになってくださいませティンカーベルキラキラ




リボンコメント欄は承認制となっております、非公開にも出来ますのでご希望の方はその旨お書き添えくださいね、
本日もお寄りくださりありがとうございましたヾ( ´ー`*)