増税に伴うお買い物。タイヤ交換。ミシュラン、パワーRS。 | ご安全に! ~セルさんのツーリング日記~

ご安全に! ~セルさんのツーリング日記~

ずっとアクティブにバイクに乗りたいセルさんのツーリング日記。さぁ、走りに行こうぜ!

おのれ、増税!ムキー

増税に伴い…セルさんには悩みがあった…。えーん

 

 

やるか、やられるか。

 

 

そう、つまり、買うか、買わぬかという話や!

 

 

 

ちょうど、北海道で使いまくったし…(言い訳)

 

タイミングっちゃあ、タイミングやねんな。てへぺろ

 

 

 

 

やっちまうか!メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

タイヤ交換!笑い泣き


ミシュラン、パワーRS!爆  笑

 
セルさんは、これ一択。
 
さっそく、皮むきの旅へ。
 
 
永沢寺の坂道をのんびり上って…
 
 
千丈寺湖方面へ。
 
 
腹が減ったのでラーメンを補給。ニヤリ
 
 
わらべさん。
 
帰ってきたらこんな感じ。
 
 
まだまだですの~。笑い泣き
 
 
まぁ、今度の連休、ガッツリ走るから、どうにかなるなる!
 
 
 

それでは皆さん、ご安全に!チョキ