白をもとめて、ワイナリーツーリング。河内ワイン。 | ご安全に! ~セルさんのツーリング日記~

ご安全に! ~セルさんのツーリング日記~

ずっとアクティブにバイクに乗りたいセルさんのツーリング日記。さぁ、走りに行こうぜ!

北海道から帰ってきて…ぬけがら状態。

しかし、このぬけがらセルさん、酒がないとポンコツ。

よし、酒を買いに行こう!チュー

 

 

河内ワイン館へ。

北海道ツーの後の一発目はワイナリーツーリングに決定!

 

いつも通り、太子ICで降りて、南河内グリーンロード。

 

買い物ツーリング。

こまけぇルートはいいんだよ!の精神です。

 

 

イッキに河内ワイン館に到着。

 

白が好きなので、デラウェアでいきましょか。

 

 

クーラーバッグに入れて、移動中も冷やしてしまう!

 

 

帰った!→シャワー!→冷えた白をキュッ!→ぷは~!

 

これぞ、勝利の方程式。

 

 

しかし、これじゃアイス足りないんじゃないの?

と思った方、正解。

 

この後、道の駅みさきへ行くので、アイスは控えめ。

 

 

太子ICへ引き返し、道の駅みさきを目指す。

 

 

青空とぶどう棚の組み合わせは、気持ちいいねえ。

 

 

道の駅みさきでは、タイとヒラメ刺しを購入。

山岡さんや海原先生が何言おうが、食いたいもの食うよ!

私は。

 

氷を貰って、ここでキッチリ。

あとは、ワインと刺身をダブルで冷やしながら帰る。

 

そう、のんびりとだ。

 

昼食は和歌山ラーメン。

 

さぁ、喉が渇いた。

 

帰ろう。アップキラキラ

 

 

 

 

関空を眺めつつ、イッキに家に戻って…

 

 

乾杯!グラサン

 

 

高速主体なのだけど、ほどほどに、走ったかな?

 

 

それでは皆さん、ご安全に!グッド!