北海道ツーリング2019。番外編。 | ご安全に! ~セルさんのツーリング日記~

ご安全に! ~セルさんのツーリング日記~

ずっとアクティブにバイクに乗りたいセルさんのツーリング日記。さぁ、走りに行こうぜ!

♪さよならは別れの言葉じゃなくて

再び逢うまでの遠い約束~

 
未練残してもいけない。
 
最後は、やりのこした写真を並べるだけのセルさんです。
 
 
 
題して。
 
北海道ツーリングで見かけた、
心に残ったけど、記事にからめにくい物。
 
 

この農道シリーズ、追求したら面白そうね~。

現地人だったらやってる。

 

これ、めっちゃいい!この壁画いいよ~!

 

スゴく欲しい!

 

かぁいい~!

 

さいほしたらたいほ!

いきなりのリアル警官?の登場にジワジワくる。

 

リアがスリップしたのは、ここでした。

浜中町だったので、一瞬、峰不二子かと…。

 

なんか、すごくいい!お豆ちゃんがかわいい!

 

かぁいい~、ほんとイイ!

 

ほのぼの~。めっちゃいい!何もかもかわいい。

 

たまご三兄弟がイイ~!かわいすぎる!

 

 

 

というわけで。

 

 

北海道ツーリング記の流れ上、

絡めにくかった写真集でした!あせる

 

 

最後のは書いちゃってたね…。

 

 

それでは皆さん、ご安全に!チョキ