ひとりぼっちって訳でわない。
たださみしいだけな。
いつも思うことだけどさ。
誰でも言い訳ぢゃないよ。
ただそばにいて欲しいって、
思う事がたまにある。
友達と彼氏の境目が分からないだけ。
ずっとそばにいてくれて、
笑ったり、泣いたりできるのが
彼氏なのかな?
んー。わからんなー。
よお。わからん。
とりあえずさ?連絡来ないと
…(T_T)てなるのわさ?すきなの?
どーなんだろー。
自分から人を好きになったこと
ないからわかんないなー。
て、ふとおもった(T_T)
ばれんたいんあげたいー。
私とりえ、料理しかないもん。
はあ。病むわ。
…。