『 everyday happy??』 -3ページ目

『 everyday happy??』

THE自由人つんちやんの
適当Blogっすっすっす〜


soccer cokking LOVE ♡






ひとりぼっちって訳でわない。

たださみしいだけな。




いつも思うことだけどさ。



誰でも言い訳ぢゃないよ。
ただそばにいて欲しいって、





思う事がたまにある。







友達と彼氏の境目が分からないだけ。
ずっとそばにいてくれて、
笑ったり、泣いたりできるのが
彼氏なのかな?





んー。わからんなー。





よお。わからん。






とりあえずさ?連絡来ないと


…(T_T)てなるのわさ?すきなの?





どーなんだろー。


自分から人を好きになったこと
ないからわかんないなー。




て、ふとおもった(T_T)




ばれんたいんあげたいー。








私とりえ、料理しかないもん。








はあ。病むわ。






…。