『 everyday happy??』 -4ページ目

『 everyday happy??』

THE自由人つんちやんの
適当Blogっすっすっす〜


soccer cokking LOVE ♡






気分更新☻☻




昨日わ迷い迷いながらも
稲葉くん家いったよん 笑。



うちらの出逢いわすごーく最悪で
今思うと笑い話にしかならないww





よく嫌われなかったなーて自分でも
思うくらいですっ 笑笑。





チワワちゃんがぶすかわでね、
ずっとだっこしてた♥︎
渡辺犬だいすきだからゃばかった。


暇すぎて卒業アルバムとか
小さい頃の写真見ててね、
やっぱ昔からかっこいーんだなて
思ったよん (*uωu*)!!!





山梨学院。国士舘 。サッカー部て
事に初めわ凄くひかれたけど、
今わ全部ふくめていい奴って思う。




俺からサッカーとったら何も残らない
とか言ってるけどさww
チワワみたいで可愛んだょこの子ww
てかいい所たくさんあるし実際ねw




本人にわ調子乗るから言わないけど
かっこいいんだよ。笑笑

身長でかければ多分凄く
イケメンなんだと思う。www



稲葉くんわ本当むかつくけど、
いいやつなんだよね。

彼女さんと4年近く続いてた意味が
理解できた気がするわ!!!





全然すきぢゃないけど、
可愛いとか言ってくれて嬉しいから
だいえっとがんばるんだー (●・̆⍛・̆●)✳︎



べつにね、稲葉くんのためぢゃ
ないよ。自分のため~!!!






んー。なんだろーね。
こーゆー感じ懐かしいのね。


なんか。言葉でわ表せんが…





兎に角群馬不足で死にそうだけど、
頑張れる気がするよ(●・̆⍛・̆●)!!