気分更新☻☻
昨日わ迷い迷いながらも
稲葉くん家いったよん 笑。
うちらの出逢いわすごーく最悪で
今思うと笑い話にしかならないww
よく嫌われなかったなーて自分でも
思うくらいですっ 笑笑。
チワワちゃんがぶすかわでね、
ずっとだっこしてた♥︎
渡辺犬だいすきだからゃばかった。
暇すぎて卒業アルバムとか
小さい頃の写真見ててね、
やっぱ昔からかっこいーんだなて
思ったよん (*uωu*)!!!
山梨学院。国士舘 。サッカー部て
事に初めわ凄くひかれたけど、
今わ全部ふくめていい奴って思う。
俺からサッカーとったら何も残らない
とか言ってるけどさww
チワワみたいで可愛んだょこの子ww
てかいい所たくさんあるし実際ねw
本人にわ調子乗るから言わないけど
かっこいいんだよ。笑笑
身長でかければ多分凄く
イケメンなんだと思う。www
稲葉くんわ本当むかつくけど、
いいやつなんだよね。
彼女さんと4年近く続いてた意味が
理解できた気がするわ!!!
全然すきぢゃないけど、
可愛いとか言ってくれて嬉しいから
だいえっとがんばるんだー (●・̆⍛・̆●)✳︎
べつにね、稲葉くんのためぢゃ
ないよ。自分のため~!!!
んー。なんだろーね。
こーゆー感じ懐かしいのね。
なんか。言葉でわ表せんが…
兎に角群馬不足で死にそうだけど、
頑張れる気がするよ(●・̆⍛・̆●)!!