『 everyday happy??』

『 everyday happy??』

THE自由人つんちやんの
適当Blogっすっすっす〜


soccer cokking LOVE ♡

Amebaでブログを始めよう!


久々のBlogです。




本当気まぐれですね 笑笑。


まあ、私がBlogを書くってことわ
何かあったんだろーな?て思ったでしょ😊



その通りだょ!!笑笑。


まず、報告です。




彼氏でわないけど、大切な人ができました!


やったー (小声)

本当ね趣味合うし、かっこいいし、
優しいし今まで出逢ってきた人の中で
1番素敵な方かもしれません。



でもねその人とわ付き合えないの
わかってるから辛い(´・ω・`)


プロになったら、ばいばいだもんね。
だからこのままの関係がいいの。



毎日℡したり、LINEしたり、
たまーに逢うくらいが本当嬉しいです。


彼をサポートできたら幸いだと思います!
そんな私に出来ることわね😊😊


彼を癒してあげること。



えーとね。マッサージ法とかね
お勉強してあげてるよ😊😊


練習でつかれてるからね!

でもね、いつも結局私のマッサージ
しております。本当申し訳ないwww



後わお料理のお勉強!!
まあ、もともと趣味でやってたけどね!



健康に気をつけてレシピ考えてます!!
この幸せがいつまで続くかわからないけど

彼のために色々頑張りたいです(*´艸`)




でわでわぷち報告でした!