久々のBlogです。
本当気まぐれですね 笑笑。
まあ、私がBlogを書くってことわ
何かあったんだろーな?て思ったでしょ😊
その通りだょ!!笑笑。
まず、報告です。
彼氏でわないけど、大切な人ができました!
やったー (小声)
本当ね趣味合うし、かっこいいし、
優しいし今まで出逢ってきた人の中で
1番素敵な方かもしれません。
でもねその人とわ付き合えないの
わかってるから辛い(´・ω・`)
プロになったら、ばいばいだもんね。
だからこのままの関係がいいの。
毎日℡したり、LINEしたり、
たまーに逢うくらいが本当嬉しいです。
彼をサポートできたら幸いだと思います!
そんな私に出来ることわね😊😊
彼を癒してあげること。
えーとね。マッサージ法とかね
お勉強してあげてるよ😊😊
練習でつかれてるからね!
でもね、いつも結局私のマッサージ
しております。本当申し訳ないwww
後わお料理のお勉強!!
まあ、もともと趣味でやってたけどね!
健康に気をつけてレシピ考えてます!!
この幸せがいつまで続くかわからないけど
彼のために色々頑張りたいです(*´艸`)
でわでわぷち報告でした!
