(..)あ、今日わ妹の誕生日(..)♡ぷれぜんとおくろーかな。それとも帰った時渡そうかな😁✌️前よりわ忙しくないけど、最近わなかなか荒れ模様です。でも、最近わ🏫が楽しいです。笑笑ある意味ね…笑笑。見下されてて、えらいむかつくけど、面白いから許す 笑笑。だからね毎日🏫来いよ。て話ね😁😁✌️BS頑張ろ。うん。頑張ろ(..)みんなで成功できるといいな!