甲斐キャノン |  ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

 ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

ブログは自分を映す「鏡」
心の闇で私の鏡が曇ってしまわないように
日々の暮らしの中で
My Favorite Things♡
私のお気に入りをみつけよう!

平成最後の

プロ野球日本一になったのは…

キラキラキラキラ

福岡ソフトバンクホークス!!

おめでとうございま〜す!!爆笑


両チームの選手、監督、コーチの

「勝ちたい」

「日本一になりたい」

という気持ちが表れた

見応えのある試合だったなぁ

照れ

でね

最高殊勲選手(MVP)に

ホークスの扇の要

甲斐拓也捕手が選ばれたんだ!!

甲斐ちゃん、おめでとー!!

爆笑拍手音符

日本シリーズ新記録となる

6連続盗塁阻止!!

びっくり

二塁への矢のような送球は

甲斐キャノン」と呼ばれてる!!

爆笑

大分市出身

現在25歳

あら!!明日がお誕生日やん!!

びっくり

2010年ドラフト会議で

育成6位指名されて入団後

努力を重ねて

2017年、一躍脚光を浴び

ゴールデングラブと

ベストナインのW受賞!!

拍手

育成の星星

今年は打力もアップしたよね。

マジメで

努力家で

いつも全力でプレーする甲斐ちゃん

走る姿は…

我が家では

コーギー犬みたいねって爆笑

ごめ〜ん!!

でも悪口じゃないよ!?

てへぺろ

でもね

1つ苦言を呈するならば…

もっと強気に攻めて!!

今シーズンの甲斐ちゃんの配球は

「無難に外角一辺倒」

多かったよ??

「強気に内角を攻める」

来シーズンは

そんな甲斐ちゃんの配球を

期待してるよ!!

爆笑


(画像2点、お借りしました)

「甲斐キャノン」

今年の流行語大賞に

ノミネートされるかな!?

ウインク