息子の朝ごはん と 来年のカレンダー |  ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

 ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

ブログは自分を映す「鏡」
心の闇で私の鏡が曇ってしまわないように
日々の暮らしの中で
My Favorite Things♡
私のお気に入りをみつけよう!

今朝の息子の朝ごはんは


⭐︎ ビーフシチュー…久しぶりに作ったビーフシチュー♡多めに作って朝ごはんに。

⭐︎ ヨーグルト

⭐︎ 梨

⭐︎ 豆乳


🗓

来年のカレンダー


最近

夫も息子も予定がギッシリで

お弁当不要の日が続いてる。


今日は息子は大分泊。

そして

明後日は鹿児島へ一泊出張。

今週も忙しいね。

🗓

月曜の朝

息子は朝ごはんを食べながら

今週の予定を教えてくれる。

私は

お弁当不要の日

夕ごはんが要らない日

早出の日

泊まりの日

聞いてカレンダーに書き込んでいく。

メモ

カレンダーの

日付の下の余白が

夫と息子の予定で

いっぱいになっていく。

📝

私の予定は??

キョロキョロ


来年のカレンダーには

BUMPのライブ遠征日

いくつか

書き込めるといいなぁ〜

照れ