今日のお弁当 と ポテトサラダ |  ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

 ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

ブログは自分を映す「鏡」
心の闇で私の鏡が曇ってしまわないように
日々の暮らしの中で
My Favorite Things♡
私のお気に入りをみつけよう!

おはようございます。☀️

昨夜は仮眠して

AM2:40からの

アルゼンチン ✖️ クロアチア 戦を

観てました。

まさかの展開… 

前回も思ったけど

相変わらずの「メッシ頼み」

そして

信じられないミス!!

ファウル連発

守備陣崩壊

これは一発退場でしょ!?

そんなファウルもあったな…ムキームカムカ

今のところ

今大会で一番残念な試合だったと

私は思います。

ショボーン


今日のテーマは

お弁当でした。

今週最後のお弁当は

息子弁当ひとつです。


⭐︎ 海老フライ

⭐︎ ベランダ菜園のピーマンのソテー

⭐︎ アスパラベーコン

⭐︎ 肉じゃが…昨夜のおかずの取り分け

⭐︎ 野菜の甘酢漬け…キュウリ・セロリ・タマネギ・パプリカを、昨日妹からもらった寿司酢で漬けました。


ありがとう♡ 

⭐︎ 卵焼き

⭐︎ ウィンナー

⭐︎ お豆さん



今日は

小林 麻央さんの命日。


ブログは

その人の心を映す鏡だと思う私

真央さんのブログ

「KOKORO.」は

真央さんそのものでした。


ブログに書いたこと

ブログに書けなかったこと

いろんな想いを抱えながらも

いつも笑顔で

私たちに語りかけてくれた

真央さん

あなたのブログから

人生で本当に

大切なモノは

そんなに多くないんだ

ってことを

教えてもらいました。

ハート

そうそう

真央さんが

堀越家のお母様から教えてもらった

ポテトサラダ

はちみつとレモンを入れた

成田屋の味も

教えてもらったんだよね。




ハート

真央さん

ずっと忘れないよ。