のぼせもん |  ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

 ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

ブログは自分を映す「鏡」
心の闇で私の鏡が曇ってしまわないように
日々の暮らしの中で
My Favorite Things♡
私のお気に入りをみつけよう!

「のぼせもん」とは

博多弁で

夢中になるという意味。

今の私は

2018 FIFA W杯 ロシアに夢中!!

のぼせもんやん!!爆笑

⚽️ ラブ 


連日のテレビ観戦で

眠くてたまらない〜

でも4年に一度だからね

ずっと楽しみに待ってたからね

睡眠不足でも頑張って観てるグー


本当は全試合観たいけど

ロシアとの時差6時間は

なかなか厳しいよショボーン

朝は5時起きで

朝ご飯とお弁当作りがあるからね。

欲望と現実

なんとか折り合いつけて…

新聞に載っていたテレビガイド

にらめっこして

絶対観たい試合にチェック入れて

試合の合間に仮眠して

我ながら

なんでこんな思いまでして…

って思うけどね。てへぺろ

日中は欠伸ばかり

私、お昼寝できないたちなんだけど

昨日はさすがに

2時間お昼寝しちゃった!!

今朝

起きたら

鼻がムズムズ…

ティッシュで鼻をかんだら

鼻血だ…ガーン

興奮したり、疲れると

出るんだよね…


BUMPのタイムリープ福岡の朝も

鼻血出たもんね!! 

のぼせもんのアラカン

どんだけ〜!! 


今夜も

韓国 ✖️メキシコ
PM 11:10〜 深夜 2:10

ドイツ ✖️ スウェーデン
深夜 2:40〜 5:10

観る予定。

爆笑チョキ


息子たちが

父の日スルーだったので

私から

夫へ

山鹿温泉一泊旅行の

プレゼント 💝

お土産は





ありがとう♡



さぁて

今日も

のぼせもん

頑張るよ!!

爆笑