人間ドック | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

2〜3年ぶりに人間ドックを受けてきましたニコニコ


朝早かったので、子供達の朝ご飯や学校&幼稚園の準備だけはして、あとは主人にお願いしてきましたてへぺろ


毎回、胃のバリウム検査があるのですが…何回やっても苦手ですえーん

そもそもバリウム飲むのがすごい苦手で吐きそうになるし、ぐるぐる回るのも気持ち悪いし悲しい


それから今回は初めてマンモグラフィーを受けましたニコニコ

今まで乳腺エコーばかりだったので…。


私のちっぱい(小さいおっぱい)でもいけるのかそれが1番心配でしたが…大丈夫でした笑い泣き

検査技師さんが頑張ってくれた感すごかったけど笑


しかも噂通りめちゃくちゃ痛かったですえーん

これなら確かにエコーの方がいいな…。


体重が本当ヤバいので、頑張って減らしたいと思いました…悲しい