定期的にやってくる | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

最近、娘はお姉さん系の服とかを好むようになってきて…今使ってる手提げ袋も子供っぽいので、茶色系のものにしたいと言われました驚き


そんなわけで、定期的にやってくる…

私のハンドメイド欲が現在過熱しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まずは、娘の手提げ

生地は娘が選びましたニコニコ

(可愛いけど、この柄も子供っぽい気がする…)


それから幼稚園行き渋りの息子のために

マイクラの生地で手提げ、コップ袋、ナフキン


個人的にはキャラ物やめて欲しかったけど、マイクラ大好きな息子が譲らなかったので、これにしました悲しい

これで幼稚園に行ってくれるなら仕方ない指差し


仕事やら幼稚園の役員の仕事やらがあって、なかなかまとまった時間取れないのですが、ここまで作り終えましたウインク


あとは娘の給食袋とナフキンがもう色褪せてるので、近いうちに生地を買ってきて作ろうかなと思っています照れ


こういうのしか縫えないけど、作ってる時無心になれて、ストレス発散になりますラブ

楽しいですおねがい飛び出すハート