結婚10周年 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

先日、結婚10周年を迎えました飛び出すハート


色々計画はしましたが、結果2人でお酒飲みながらゆっくりディナーでも行こうかという話になり、大学生の姪っ子に泊まりで来てもらい、子供達の面倒を見てもらうことにしましたニコニコ

私の母も仕事終わってから来てくれたので、安心して出掛けられましたウインク


子供達は姪っ子(子供達にとってはいとこ)とおばあちゃんが大好きなので、大喜びでお留守番してくれました照れ

夕飯はピザの宅配頼んでおきました指差し


娘が産まれて以来、初めて2人で夜の外食に行きました知らんぷり

主人が夜景の綺麗なレストランを予約してくれてました照れ


久々のフルコース料理を堪能ラブ

デザートにメッセージ書いてくれてた飛び出すハート


レストランの後に地元のバーで少し呑み、カラオケに行って帰ってきました笑い泣き


久々の夜デート、昔に戻ったみたいでとても楽しかったです照れ


プレゼントにネックレスも買ってもらいましたおねがい

安物でごめんねって言われたけど、主人がお小遣いから貯めたお金で買ってくれたので、とても嬉しかったですラブ

大切にしようと思います飛び出すハート


母と姪っ子ちゃんのおかげで素敵な記念日が過ごせましたラブ

これからも周りや主人への感謝を忘れずに夫婦仲良くやっていきたいと思いますニコニコ