困ったな… | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

絶賛、幼稚園行き渋り中の息子泣き笑い


今朝は目が覚めたら私がいなかったせいか、5:40に起きてしまい…そこから眠くてグズグズ悲しい


さらに幼稚園行きたくないとメソメソ泣きながら、幼稚園バスに乗って行きました凝視


やれやれと思いながら、仕事のためそのまま駅まで自転車を漕ぎ、駅に着いて携帯を見ると、幼稚園から着信がガーン


幼稚園バスを泣きながら降りてきて、眠いと言うので職員室で寝かせています。体調悪いとかじゃないですよね?っていう確認の電話でしたえーん


おーい、息子〜頼むよーえーんえーんえーんえーん


もう恥ずかしいやら申し訳ないやらの気持ちに…仕事行って大丈夫かな?っていう心配の気持ちもあり…悲しい

もうホントどうしたらいいのやら💦


幼稚園が嫌いとかイヤなことがあるとかではなく、単純に甘えてるんです赤ちゃん泣き

長期休みの後はこうなりがちなので、夏休みや冬休みも積極的に預かり保育行かせていたのですが、今回の冬休みは行かせなかったので、それが失敗だったと思いますショボーン


とりあえずこれからお迎えなので、先生にお詫びして、行き渋りしてること話してこようと思います😅


4月から年長さんになるのに大丈夫なんだろうか…ゲロー