新学期 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

あっという間に冬休みが終わり、今日から新学期ですニコニコ


娘はお道具箱とか大量の荷物を持って、重いとブーブー文句言いながら学校に行き…


息子は久々の幼稚園に朝からメソメソ泣いていました…無気力


うん、これぞ我が家の平常運転笑い泣き

日常に戻った感じです笑い泣き


私も今日は仕事だったので、久々に子供達のお弁当も作りましたー照れ

ちゃんと食べれたかなぁ。


帰ったらバタバタな家事が待ってます💦

早く日常生活の感覚を取り戻さねばガーン


3学期も子供達と頑張っていきたいと思います爆笑