息子コロナ陽性 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

昨晩、寝る前に急に発熱した息子ガーン


それまで夕飯もしっかり食べてたし、元気にしていたのに、突然の発熱に驚きました💦


そこからドンドン熱が上がって、40℃超え滝汗

久々に見たーこの数字💦


息子は発熱すると痙攣予防のダイアップという座薬を入れなければいけないので、ダイアップ挿入。

ダイアップ入れたとはいえ、40℃の高熱が続いて、けいれん起きないか夜中も気が気じゃなかったです…ショボーン


そして今朝、抗原検査で陽性が出ましたえーん


今週は幼稚園以外どこにも行ってないので…幼稚園でもらってきたのかなぁ赤ちゃん泣き

息子以外みんな元気なので本当に分かりません💦


かかりつけ医に電話診察してもらい、自宅療養しています。

40℃が続いているので、けいれん起きたら、ためらわずに救急車を呼ぶように言われました💦

怖いなぁ悲しい


娘も主人も濃厚接触者なので、今日からお休みです💦

明日と明後日で2回検査して陰性なら外に出られるみたいです。


とにかく息子が辛そうなので、まずは早く熱が下がって欲しいです悲しい