嫌な予感… | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

息子がコロナを発症したのが木曜日なので、11/24の木曜日までは療養期間となりました。


家族は濃厚接触者なので、2日目と3日目に抗原検査をして陰性ならその後解除になるはずだったのですが…


娘、先ほどから微熱が出てきましたえーん

喉の痛みと頭痛も訴えています…。


やばい…嫌な予感しかしないネガティブ


今朝の抗原検査では陰性だったんだけどな…夜になって発症したんでしょうか驚き


今週末に小学校のお祭りがあって、それをとても楽しみにしていた娘赤ちゃん泣き

参加は絶望的になり…号泣しながら寝ましたえーん


可哀想すぎる…。

もう本当にコロナ勘弁してほしいです。


引きこもり生活をしている我が家に、ママ友がコストコのスイーツを差し入れしてくれましたラブ

嬉しい…嬉しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

心遣いが本当にとても嬉しかったです照れ

引きこもり生活が延長しそうなので、甘いものが沁みそうです…デレデレ


あとは主人が発症するかどうかですねショボーン

私も8月末に罹ったので、どれだけ抗体があるのか…今のところピンピンしてるけど🤣


幼稚園役員の仕事の提出物もあって、あまり長引くようなら他の人にどうにかして渡さないといけないので、これも悩ましいですネガティブ


早くこの状況がおわりますように絶望