色々〜 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

先週、娘のクラスの担任の先生が1週間お休みしていたのですが、学校からは何も連絡なく…週明けに先生から子供達にコロナに罹っていたと話がありました。

先生がコロナになったら学校から連絡くるものだと思ってましたが、もう最近はこんな感じになってるんですね😅

基本みんなマスクしてるから濃厚接触者にもならないのかな。

以前なら大騒ぎだったんでしょうが、今はこうやって通常通りにしてもらえるのが私はありがたいです。


さて、我が子達は元気いっぱいで、最近は習い事のサッカーを頑張っています照れ

土曜日だけのはずが、試合だなんだと結局日曜日も予定が入ることが多く、親は結構大変なんですが、子供達楽しんでいるので、母も頑張ります笑い泣き


昨日はお友達とみんなで公園でサッカーしていたら、4年生のお兄ちゃん達が入れて〜と言ってきて、主人も混ざり(笑)、お母さん達も混じり、大人数でガチサッカーになりました笑い泣き


4年生男子になるとやっぱり激しいですねびっくり

サッカーらしいサッカーになってましたニコニコ

みんなでキャーキャー言いながらサッカーして、とても楽しかったですラブ


先週から毎日バタバタと忙しくて、昨晩はついに力尽きて21時半には寝てしまいましたチーン

歳だな…💦

でもおかげで今朝は5時起きでも元気いっぱい!

夕飯用のクリームシチューも作ったので、今日も仕事頑張ってきます照れ