楽しかったー‼️ | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

今日は6〜7年ぶり(いや、もっとかも)に、夜飲みに行ってきましたー爆笑


会社員時代の先輩と後輩からお誘いを受けて、最初はランチのつもりだったんですが、もう子供達も私じゃなくても寝れるし、主人も行ってきていいよって言ってくれたので、仕事終わりに行かせてもらいました照れ


夜の街とか久々ー‼️笑い泣き

妙にワクワクしました(笑)


そして久々に会う先輩と後輩と話が盛り上がって、沢山笑ってメチャクチャ楽しかったですラブ

なんだか昔に戻ったようでしたおねがい


快く行かせてくれた主人と子供達に感謝ですラブ


土曜日は朝から娘のスイミングで午後は子供達のサッカーがあるので、帰ったら早めに寝ようと思います💦