合宿後に、早速の「お試し」が起こりました! | セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

潜在意識を書き換えて自分の人生を望む方向に変えていくヒント集ーセレンディピティ向上委員会

こんにちは。

セレンディピティ願望実現コーチの

神谷汐音です。

 

 

佐藤由美子先生の未来更新式メソッド
「時空力」養成講座2期生合宿が7日に終了して、

翌8日(月)!



期待通り、と言うか、お約束の、と言うか、

 

 

来ました! 起きました! これでもか! と。

 

 

 

毎回、由美子先生から学んだ後は、

現象界で、面白いほど現実が変わるんですが、

今回は、濃ゆ~~~い2日間だったので、
どんな素敵な事が起こるのかしらん(^^♪(^^♪(^^♪
なんて、ちゃっかり期待してました。

(↑ て言うか、当然なんですけど)

 


で、ですね~、

 


早速、朝9時きっかり、1本の電話がかかってきました。

 

 

 

私は江の島にほど近く、1棟の賃貸住宅を所有しています。
1部屋だけ空いていて、

そこに「週末にお申し込みが入りました!」と。



通常であれば、喜ぶべき状況です。
「あ~、時空力やると、やっぱりいいことが起こるな~」と。

 

 

ところが、

ここから、私の「お試し」が始まります。

 

 

電話の向こうの管理会社担当者は、

「実はですね~、今までと比べると若干ご高齢なんですよ~」

「ご年収は、○,○○○万円で不動産収入がある女性です。」

「海の近くで楽しみたいと言う事で、セカンドハウス使用みたいです。」

 

わたし・・

◇●※□×△・・・シニア世代かぁ?・・・

 

 

 

ここで、なぜ 「お試し」 だったのかと言うと、
 

私が、その入居希望者を

無条件に受け入れられなかったからです。

 

 

 

 

その賃貸住宅は、海から1分

ウォータースポーツを楽しむ人向けに2年前に新築しました。

 

屋外シャワーや、サーフボード置場
部屋の床も、フローリングではなく、

ヴィンテージ風無垢床材を使用し、

1Kになる面積を、敢えて広めスタジオタイプにしたり、

戸数 / 延床面積 も、

普通の不動産投資の70~80%という、非効率な贅沢をして

先輩不動産投資家さんにあきれられる、「道楽」物件です。

 

居住者さんは、20~40代が中心


そして、わたしの懸念は、
① シニア世代だと、色々心配な事が起こる確率が高いかも?

② 既居住者さんと、生活スタイルが違い過ぎて、

  音とか、お互いトラブルにならないかな?

③ 第一、その部屋を自分のセッションルームで使おうかな?

  って考えてるところだったし。

などなど。

 

 

と、同時に、

時空力合宿の後だったので、

 

 

「一体、私は何を考えているんだろう? 

すべての、起こる出来事に問題はない、

って何度も学んだじゃないか!

 

仮に、今後、入居者によるトラブルが起きても、

それは全て自分の魂の成長に繋がっていると言うこと。

 

そして、ご高齢と言ったって、

わざわざ家賃の高い物件を選ぶぐらいだから、

元気でおしゃれなマダムかもしれないじゃないか! 

 

自分の物件にOK出してくれる人と

ご縁が繋がって良かったじゃないか!

 

起きてもない未来に心配するなんて

10秒ワークがまだ足りてない!」

と、自分を諭している、もう一人の自分。
(今にして思えば、随分と失礼な心配を繰り広げていましたが・・)

 

 

そうは言っても、、、、

 

 

と、考えがまとまらず、

不動産投資家の先輩にメールで相談して

「面談してみる、という選択肢もあるよ」と

アドバイスを頂いたり。。。

 

 

 

そんなこんなで、別件で車で出掛ける事に。


運転しながら、冷静な自分に繋がろうと、

浄化や開放を促す音楽を聴いていた時に、確信が来たのです。

 

 

 

なんだ、かんだ、

私はまだ自分を信頼してない・・・

 

 

 

自己信頼100%であれば、起こる出来事全てに○を出せる。


過去の出来事も全部○


10秒ワークがきちんと出来ていれば
これからの未来も大丈夫!

 

何しろ、そう確信できてるだけで、

周波数的に見ても、素敵な入居者しか引き寄せない。

 

 

そうなのです。

 

 

「時空力」合宿を終えて、


さあ、この問題どうよ! とお題が出たのです。
しっかり、試された感じでした。

 

 

「世界を信頼出来てる?」

「自分を信頼出来てる?」

 

 

「無条件の愛」 VS 「条件付きの愛」
どっちにする?

 

 

私は、危うく

条件付きの視点で入居希望者を選ぼうとしていました。

 

 

自分を信頼できる、

そう確信出来た時に、すぐ管理会社に電話して、


「面談したい、定期賃貸借も検討したい、とか

色々言っちゃいましたが、

もう、大丈夫です。 申込みを受けて下さい。 

後継者さんがしっかり保証に入ってくださるなら問題ないです。

何度もごめんなさい!」

 

と、スッキリした気持ちで言えたのです。

 

 

そして、

その後、本業(会社員の方)のお客様に訪問する用があり、

書類に署名・捺印を頂きにお伺いした時に、
普段はめったに出てこないお母様が出ていらして

(こちらは正真正銘、86歳のおばあちゃん)、

畑で沢山の野菜を取って来てくれました。

 

 


午前中に、シニア入居希望者を信頼したら、

夕方、お客様のおばあちゃんから野菜を頂く。

世界を敵に回さないと循環するな~、

と感じた次第です。


結局、夜に届いた申込書のコピーを見て、

その入居希望者は、おしゃれな洋館にお住まいの
裕福な女性だとわかりました。

わたしが道楽で建てた賃貸住宅を、

道楽で使ってくれる人なんだ、

と、自分の取り越し苦労がバカらしく見えました。

 

 

 

そして、その後に、もう1本のお電話が。

 

「あっ、神谷さんですか? ご無沙汰しています。

ひっさしぶりにいい場所が出たんで、是非見て欲しいんですよ?

最近にしちゃ、めずらしくて、

神谷さんのご要望にかなってると思って連絡しました~」

 

と不動産業者から半年ぶりの情報・・・

 

 

 

時空力は、

本当にあっさり次元を超えて行きます!!

 

 

ここまで読んでいただいた皆様にも、
ぜひ、自分を信頼すること、世界を信頼すること
躊躇なくやって行って欲しい!

次元を上げた世界で生きて欲しい!
と願っています。

 

 

無理なく自己肯定感を高める方法として、
佐藤由美子先生の一生深めていける、こちらの教材は、

本当にオススメです。

↓↓↓↓↓↓

未来更新式メソッド 『The 10-Second Change』
http://afc.forestpub.co.jp/213453/1004/1099/10253


また、時空力3期にお申し込みされた方、
私も、東京サロンや、関東地区での勉強会を

サポートさせて頂きますので
是非是非、よろしくお願いいたします。


次回のブログで、合宿の模様を書いて行きたいと思いますので、
また、遊びにいらしてくだされば嬉しいです。

 

長文にお付き合いいただき、有難うございました。