シンプルに人生を変えるには...(7月29日まで) | セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

セレンディピティ願望実現 ~想像を超える未来を手に入れドラマティック感動人生を生きる~

潜在意識を書き換えて自分の人生を望む方向に変えていくヒント集ーセレンディピティ向上委員会

『想像を超える未来』って、どんな感じでしょうね?

これまで、どんな成功法則を学んでも
変われなかった人が、
目標設定した、もっとその先に

ワープして行くとしたら?

 





こんにちは!
センレンディピティ願望実現コーチ

神谷汐音です。

 

 

 


佐藤由美子先生の
未来更新式メソッド「時空力」3期
内容もパワーアップして発売されました。

7月29日18時の締切りを待たずして定員に達しそうです。
http://afc.forestpub.co.jp/213453/1004/1103/10256

 

 


昨年の夏休み、
私は、大阪・USJ帰りの新幹線で、

わくわくしながら動画を観ていました。



それは、私のメンターである、

佐藤由美子先生の

「時空力プログラム」1期の

0カ月、一番最初の動画でした。

 

 

当時の私は、
周りが男性だけの

厳しい営業の世界で
紅一点、身を削りながらも
歯を食いしばって頑張っていました。



夜21時ぐらいまで働き、

家に戻って子供達と夕飯を食べるのが
23時近く…

 

土日も出勤することが多く、

仕事はさておき、

こんな毎日を続けていて

子供達にとっても

決していい訳ない・・・

シングルマザーとして、

中高生の子供達の

今後の学費も担保しながら

どうやって転職しようか?


 

などと考えながら、

 

 

これまでも、色々な自己啓発や

スピリチュアルな勉強をしてきた私は、

 

まぁ、まぐれでも、

「想像を超えた世界に行けたら凄いなぁ~」

ぐらいの気持ちで
「時空力」プログラムを試すことにしたのです。

 

 

 

 

そして、現在・・・

 

 

たった一年後に、
転職どころか、
好きな事を仕事にして
こんなに自由を満喫しているなんて
本当に想像もしていませんでした。

 

 

 

同期の方達には、

直ぐに結果を出し始める方も

多くいましたが、

 

実際に

私の現実は、

時空力プログラムが終了した

年明けから

ガラガラと舞台セットが変わる様に

動き出しました。

 

 

目の前で繰り広げられるストーリーに

主人公である私自身が

それは、ビックリしながら、

 

しかし慎重に

チャンスを形にしていったのです。

 

 

 

要(かなめ)は、

『世界を敵に回さないこと』

 

 

「自分自身の価値を認め、

人と繋がることの価値が分かった時、

人は変わることが出来る。」

 

佐藤由美子先生は

そう おっしゃいますが、
時空力コンサルの養成講座生として
学びを深めている今は

その意味がよく分かります。

 

 

私は、自分が自分らしく輝くことで、

周囲にも良いエネルギーを循環させ、

全体の波動が上がって行く事で

地球が愛のエネルギーで

力強くなっていくことを望んでいます。

 

 

ここまでブログを読んで下さっている皆さんも、

あなたにしか実現できない素晴らしい人生

ありのままのあなたで引き寄せてみませんか?


未来更新式メソッド「時空力」3期

7月29日18時の締切りを待たずして定員に達しそうです。。

↓↓↓↓↓
http://afc.forestpub.co.jp/213453/1004/1103/10256