フェイクスイーツ作家
おすましペガサスserendipity(セレンディピティ)
ぽってり苺misaです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あやぺこ先生のお教室
Pro作家コース2期修了(,,ò᎑ó,,)و✨
ブランド名serendipityの由来とは コチラ→
💫💫💫

おすましペガサス minneで販売中 おすましペガサス
       下矢印


レポ遅くなりましたが、先日つきめぐさんと東急ハンズでmaron先生pu~kaさんのワークショップを受けてきました♡




本物みたいなかき氷🍧✨




わたしめっちゃ真剣ニヤリ


撮られてるの知らんかった笑い泣き笑い泣き(笑)






本物みたいなかき氷🍧✨

材料と作り方は。。。

なんか、もぉね

アイディアがすごいっす(><ノノ゙:+✧︎⋆パチパチ


わたしはアイディア浮かんだり、作ってみたいものがあるけど行動に移せていないことが多いので、素敵なものをわたしも生み出したいなと思いました(•̀•́)و



お花が売られていたので、ばえるかなと撮ってみました( * )




来月からは和菓子上級とsweets weddingコースがはじまります


とっても楽しみです♡


ご一緒される方 よろしくお願いします❀.(`*)❀.



















おすましペガサスserendipity (セレンディピティ)おすましペガサス
ぽってり苺misaぽってり苺
ヒヨコTwitterこちら
カメラInstagramこちら




カップケーキあやぺこPro作家コース2期カップケーキ
(水曜クラス)メンバー
ever after(エバーアフター)ayaさん
ブログは
こちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

mashu*bell(マシュベル)くみさん
ブログは
こちら
Instagramは
こちら
+candy(プラスキャンディ) せっちゃん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Twitterはこちら
つきめぐ つきめぐさん 
ブログはこちら
Instagramはこちら
Atelier momo(アトリエモモ)ゆきさん
ブログはこちら
Instagramはこちら
Little*party (リトルパーティー)kanaさん
ブログはこちら

Instagramはこちら

Twitterはこちら

HPはこちら